871blog

個人として気づいたこととか書いていきます。
仕事柄、人材(就職・転職)や定着支援についてが多くなる予定です。
かなり不定期更新なのと、会社のオフィシャルなものとは異なりますので、そこんとこだけよろしくお願いします。

■個人の方へ
転職や就職のご相談、今後のキャリアのご相談をお待ちしております!問い合わせフォームから気軽に連絡ください。
http://connecthub.co.jp/contact/


■企業の方へ(経営者, 人事, 株主, VCなど)
人に関する悩みをハンズオンで解決させていただいたり、サポートをさせていただいています。人事のサポートを全方位的にやっています。得意は採用や制度です。
近頃は顧問(アドバイザリー)契約や社外取締役で入らせていただくことも増えました。
http://connecthub.co.jp/contact/

カテゴリ: 行ってみたい



みなとみらい方面にに用事があったので横浜東口を通らずに東神奈川方面へ。
ワールドポーターズの裏手にできた地下道ができて、かなり便利になりましたね。この道路、Bar Stardustの近くを通ります。折角なので立ち寄ってきました。(車なので店内には入ってません)

この写真、見覚えありませんか??
画像1

画像1



そうなんです!!!
ゴールデンボンバー「女々しくて」
女々しくて -ゴールデンボンバー





横浜の隣、東神奈川(京急なら仲木戸)から海側へ歩いたところにあります。
みなとみらいの花火の穴場スポットだったところですね。


関連ランキング:バー | 仲木戸駅東神奈川駅




目の前の橋もPVの冒頭で使われていたりします。
画像1



Bar StardustのHPをみて、仕事終わりにでも行きたくなりました。
だって、こんなに歴史があるとは知らなかったし、お店がオープンしているのをはじめてみたから。。

当ウェブサイトは、横浜・ノースピアに位置する『Bar StarDust』のオフィシャルサイトです。
『Bar StarDust』は1954年にオープン以来、お酒とオールディーズミュージックの詰まった 昔ながらのジュークボックス、そして港の夜景の見えるロケーションでくつろぎの場を提供して来ました。

引用: Bar StarDust HP



誰か一緒に行きましょう!
2:00AM閉店みたいなので、終わったら横浜東口のスカイスパか、みなとみらいの万葉の湯コースですな。



---

横浜・鎌倉カフェブック 2014ー15 (SEIBIDO MOOK)


空から日本を見てみよう20 東京・横浜の夜景/群馬県 絶景&温泉めぐり 高崎~伊香保~草津~浅間山 [DVD]








モヤさまみました?

久しぶりにハワイですね。

そこで出てきたNo.1の海、Lanikai beachに感動したので、ちょちょっとまとめてみました。

エメラルドグリーンやばす!


こういうところで、1ヶ月くらいの休暇をとってみたいものですね。




↑このページのトップヘ