871blog

個人として気づいたこととか書いていきます。
仕事柄、人材(就職・転職)や定着支援についてが多くなる予定です。
かなり不定期更新なのと、会社のオフィシャルなものとは異なりますので、そこんとこだけよろしくお願いします。

■個人の方へ
転職や就職のご相談、今後のキャリアのご相談をお待ちしております!問い合わせフォームから気軽に連絡ください。
http://connecthub.co.jp/contact/


■企業の方へ(経営者, 人事, 株主, VCなど)
人に関する悩みをハンズオンで解決させていただいたり、サポートをさせていただいています。人事のサポートを全方位的にやっています。得意は採用や制度です。
近頃は顧問(アドバイザリー)契約や社外取締役で入らせていただくことも増えました。
http://connecthub.co.jp/contact/

カテゴリ: ブログ







モヤさまみました?

久しぶりにハワイですね。

そこで出てきたNo.1の海、Lanikai beachに感動したので、ちょちょっとまとめてみました。

エメラルドグリーンやばす!


こういうところで、1ヶ月くらいの休暇をとってみたいものですね。






懐かしの映像。
今の平成生まれとか、え!?TMN????って感じだよね。
俺もギリギリの世代w 

Ayuもちょっと落ちてきた感じがあるし、
TKとセットで復活を祈っています。

5
こんばんは。
あぶさん@四谷三丁目にいってきました。

前日に予約。
「はやめにきてくださいね。」って。

なんじゃ?



当日。

はい、首位決戦。巨人×阪神でしたか。。
地上波で野球をみかけなくなった今日、野球狂の集まれる店はなかなかいいものですね。

さてさて、お店の雰囲気こんな感じ。


巨人の6番のユニフォームがあって、だれのかとおもったら、小久保選手のものでした。
小久保ファンなだけに、しかも巨人のユニフォームときたら、なんか嬉しくなってしまいました。


DSC_0041


















no title













余談ですが、DoCoMoの電波は入りましたり
地下にあたるんだけど、前日に工事したというDoCoMoの電波はバリバリ!
ソフトバンクやauは圏外だったので、アンテナつけたら売り上げ上がりますよ!
ってことで、営業かけておきましたよw
あと、料理の紹介忘れてた。
肝心の料理の写真が少なすぎて申し訳ないのですが、カツが異常にうまかったです。


no title














それにしても麦酒が進むお店だったなぁ。


あぶさん、またいきますよー

↑このページのトップヘ