2014年も残すところあと僅かになりました。
喪中なので今のうちに今年の出来事を振り返ってみたいと思います。


4月
Connect Hubの設立をし、人事コンサルティングを開始しました。
パートナーのプロビティ・パートナーズでは人材紹介をスタート。こちらでも、たくさんの出会いを頂戴しました。
自分が生粋の人事だと感じることも多くあり、転職させることがゴールではないことも多くありましたが、たくさんの「ありがとう」を頂戴できたと思っています。


7月
伯父を亡くしました。
父親と同い年で50代。癌の進行のはやさにただただ驚かされましたし、今後の人生について考える機会になりました。


11月
オフィスを横浜みなとみらいに移転。
IT/WEBの企業の支援以外に、今後は地元横浜への貢献をと考えています。

丁度、このタイミングでBMW318iを手放しました。
image



12月
私自身初の病気での入院。
大腸憩室炎という病気でした。
絶食と抗生物質の点滴で治めることができました。
まさか誕生日/クリスマスイブを病室で過ごすとは思ってもいませんでしたが、たくさんのお見舞いありがとうございます。誕生日ケーキ、花、ツリー、マンガ、雑誌、本など、誠にありがとうございました。勇気付けられました。
また、仕事では私の自己管理不足で大変ご迷惑おかけいたしました。
産まれたとき以来2度目の病院で迎える12月24日。「新しい人生の始まりかもしれない」と言ってくれた人がいましたね。

また、業務委託で参画していたヴォーカーズも退くこととなりました。新年からは、アノ人が営業に就きます。
色々と思うことであったり、やりたい方向性に対してのコンフリクトがあったのも事実なので、退くタイミングとしても良かったと思っています。


他にもたくさんの嬉しいことや悲しいことがありました。新しい出会いや別れもありました。
すべての皆様に感謝して2014年最後のブログにしたいと思います。

また、2015年も猪突猛進ぐらいの前のめりな感じで行きたいと思っていますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致します!