誘惑がすごい。

おとうさん

あ、このお父さんからのね。



・XPERIA
・docomo L-05 データ通信

と、持っていますが、自宅でSBの方が電波がいいし、先日docomoさんは5時間も回線が落ちたり、i-mode.netサーバーが落ちたり、なんてことを考えると、もうdocomoにしておく理由が見当たらなくなってきました。
周りもソフトバンクになってきたからね。


ちょうど、そんなタイミングにiphone4が発表されました。
XPERIAなんて解約しちゃおうかな、と思うほどいいですね。


でも、解約って違約金取られるじゃん。調べてみましたよ!

端末購入サポートに関するご注意:

24ヵ月(ご購入当日から翌月末までが1ヵ月目となります。ご購入日が1日の場合は当月末までが1ヵ月目となります)以内に新たな端末をご購入、解約、2in1のBナンバー契約としてご利用いただく場合または利用休止された場合は、当社の定めるところによりその期間終了までの残月数に応じて、端末購入サポート解除料(861円×残月数)をお支払いいただきます
861円×残月数の解除料は、2010年4月1日以降に端末購入サポートを適用された方に限ります。2010年3月31日以前に端末購入サポートを適用された方の解除料につきましては、店頭スタッフまでお問い合わせください。



「デビュー割スマートフォン」と、機種変更時の「ご愛顧割スマートフォン」がありましたが、私の場合は後者。

・端末購入サポート解除料 861円×(24-2)=18,942円






うむー。
これ欲しいけど、悩みます。。

overview-facetime-20100607.png


テザリングできるみたいですが、正式にはAndroid2.2からみたいですからね。

裏技でもいいんですが、いつ請求くるかわからないのでチョット怖いですからね。
って、ドコモがやったらi Phoneだってテザリングできるようにするだろうから、XPERIA必要性なくなるよなぁ。




[Xperia_Report] Xperia SO-01B レビュー 第6回 b-mobileSIMで利用料を削減しよう!