871blog

個人として気づいたこととか書いていきます。
仕事柄、人材(就職・転職)や定着支援についてが多くなる予定です。
かなり不定期更新なのと、会社のオフィシャルなものとは異なりますので、そこんとこだけよろしくお願いします。

■個人の方へ
転職や就職のご相談、今後のキャリアのご相談をお待ちしております!問い合わせフォームから気軽に連絡ください。
http://connecthub.co.jp/contact/


■企業の方へ(経営者, 人事, 株主, VCなど)
人に関する悩みをハンズオンで解決させていただいたり、サポートをさせていただいています。人事のサポートを全方位的にやっています。得意は採用や制度です。
近頃は顧問(アドバイザリー)契約や社外取締役で入らせていただくことも増えました。
http://connecthub.co.jp/contact/

2016年09月


お客様との打ち合わせで関内駅。

永遠番長 というキーワードと三浦大輔投手のポスターに街中が溢れていた。

引退会見の数日後には横浜の街中が三浦大輔でジャックされた。駅・バス停、横浜高島屋・モアーズまで。

配色も黒と横浜ブルー。そこに 永遠番長 の文字。SNSで拡散されることを狙ったかのようなシンプルなワード。 #永遠番長 って、やりたくなるじゃん。

引退が決まってから秘密裏に動き、広告枠も抑えたんでしょうね。

やはりディー・エヌ・エーは、ファンマーケティングが絶妙で、心から喜ばせてくれる。ありがとう!

今回で何回目かわからないテレビ番組にも出来そうな企画。


軽井沢からの高崎。
肝心のパスタの写真はない...
シャンゴ問屋町本店にて

シャンゴ 問屋町本店

〒370-0006 群馬県高崎市問屋町1丁目10−24


↑このページのトップヘ