5
どうも。
ブタクサとかいうのの花粉症で、秋まで弱っています。
異常に疲れますし、毎日が風邪ひいたみたいで、鼻とっちゃいたいです。
楽しみと言えば、昨年の年末に買ったけど1回しかやっていない
Wii本体(クロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)(RVL-S-KJ)スーパーマリオコレクション スペシャルパックをやることくらいでしょうか...。


さて、10月15,16日のYAPC::Asia Tokyo 2010 のスポンサーだったことと、
@941 さんにたすけてーーと言われたので、「グループのシナジー」と言わんばかりに手伝ってきました。

非エンジニアの私がYAPCいってなにがわかるんだ!?って感じなんですが、
見ているとだんだん(なんとなく)わかってくるもんです。

情報がとびかっているので、かるーくまとめてみようと思います。
まとめは、弊社のNAVERまとめでやってみました。


このブログの作りかたは、こういうの参考にしていただけるといいと思います。
NAVERまとめ作成者に収益還元--ネイバー、キュレーション経済圏を目指す新戦略 - CNET Japan
あなたも「キュレーター」になりませんか?|NAVERから皆さんへ






うん、あっという間にまとまっちゃって便利すぎましたよ。
もっと更新していきますので、YAPC関連のブログ書かれる方はNAVERまとめも使ってみてください。
どうぞ宜しくお願い致します。


あと、NHNグループでは採用募集を行っております。



こちらは参考まで...


常に新しいInternet Trendを創り出す、技術者集団。|Webサービスエンジニア募集しています!